sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #46

  • f:id:sabotentan:20171109181310j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 今日は昨日と、うって変わって晴天でした^^
  • 昨日に引き続き荷卸しを手伝ってきました^^
  • 昨日よりは身体が動いて良かったですが、昨日からの疲れは、やっぱり抜けてませんでした(==;)(確実な老化なのか運動不足なのかは・・・さておき)
  • 荷卸自体は、昼まで終わったので昼は無しで家路に着く前にお弁当を買うか、カップラーメンにするかで、少し悩みましたがカップラーメンにしました^^
  • 食べ終わって、洗濯するかと立ち上がろうとした時に、前に書いた・・・
  • 君から電話があり、どーしたのか尋ねると・・・
  • 某パチンコ屋さんを辞めてから、パチプロを目指そうかと思うと言われ、なんと答えたらいいか苦慮しました・・・(==;)
  • 言い分はコウです・・・『俺ってパチ屋で働いてたじゃないですか~』・『だから出る台が解るんですよねW
  • うんうん、それでと話を促すと・・・
  • でもですよ~4日間、負けてるんですよね』・『出るって解ってるんですけど、途中ビビちゃって辞めて帰って・・・』・『夕方に打ってた台を見に行くと爆発してるんですよ~
  • ほうほう、それで・・・?
  • 『ビビらずに打ってたら・・・4日間で30万は勝ってるんですよぉ~』・『どーしたらいいですかね?』(==;)
  • 結局、遠まわしに幾ら負けているかと尋ねると・・・
  • 4日間で・・・少ない負けですよ』・『だいたい、5万位ですかねWWW
  • 私自身は笑えませんでしたが・・・(==;)
  • 私自身が、定職に就いてないので、強くは言えませんが・・・
  • 思わず働けば?ってツッコミそうになりましたが・・・言うのを止めておきました(ーー;)
  • 全ては結果論ですし、ギャンブルなので絶対自体無いですし、そもそも胴元が負けるはずがないので、勝てる割合も2:8ぐらいじゃないかと思うのですが・・・
  • N君は言いたいことを言い切って『すぐ取り戻せますWWW』・『今から、また打ってきますWWW』・『じゃ、勝って報告しますねWWW
  • 君に幸あれ(==;)
  • UPしたのは、新顔のサボ紅君です^^
  • 前回、鉢を買いに行った際に購入したサボテンです^^
  • どんどん、増えて来てるので、少しストップを掛けなければ(ーー;)
  • また、書いて生きます