sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #28

  • f:id:sabotentan:20171022093118j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 台風選挙ですね・・・朝からダンダンと風と雨が強くなってきてます(==;)
  • 昨夜は後輩の君と先輩のさん、スポンサーの(通称:社長
  • 4人で夜の繁華街へ飲みに行きました^^
  • 話は戻りますが・・・社長以外の3人で君の車庫台風の話やバイクの話で盛り上がっていたところ、社長から悪魔の電話がきて『飲みに行くぞ~~』
  • 本当に内心(えぇ~~~行きたくないし)と思いながら、時間もテッペン指しかけてましたし・・・丁度帰ろうとしてたタイミングだったので、かなり乗り気ではなかったのですが、他2名が・・・既に返事を済ましていて(ーー;)
  • さん『サボテンオゴリだし行こう、拒否権は無いよ』(TT)
  • 繁華街へ着いて社長と合流しお店に入るまで25時に近くなってました。
  • 時間も時間でしたが女の子のお店へ入りました。
  • 社長とMさんはウイスキーの水割りかなかを、私とD君はコーラを(ここまできても・・・飲まないW)
  • 社長は女の子に挟まれて上機嫌でしたが・・・お酒が入ってきてからは愚痴を吐き始めました(ーー;)
  • 散々聞かされましたが人で交代しながら愚痴を聞いてましたが・・・その役目を女の子に変わってもらって^^
  • 私とさんは女の子そっちのけでカラオケを歌って逃げました^^
  • 私が歌ったのは・・・(えっ!?興味がない)
  • 【曇天】・【HEDHUNT】・【DAYs】・【人にやさしく】等々歌ってました^^
  • さんは【3月9日】・【世界が終わるまでは】など歌ってました。
  • なんだかんだで我が家に帰り着いたのは27時でした(==:)
  • さて、靴下とタオルが少なくなってきたので洗濯しなければ・・・
  • UPしたのはサボ丸クンです。蛇口のオブジェサビがキテて哀愁が漂ってます^^
  • また、書いて生きます