sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #47

  • f:id:sabotentan:20171110173340j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 今日も朝から積み下ろしを手伝ってきました^^
  • 固い床を歩きすぎなのか、普段から歩いてないのかもしれませんが・・・足の甲が痛いです(==;)
  • でも、労働して汗をかき健康的です^^
  • 使ってもらってる、知り合いからも社交辞令かもしりませんが・・・『サボテンくん、うちの上の人間に話をしておくから、ココで働けば?
  • 今は手伝い程度なので、良いかも知れませんが・・・正式に採用になれば・・・昼で上がりや仕事のテンポも上がってくると思うので・・・
  • とりあえずは・・・笑顔でウナズく位で流していました(==;)
  • あと、来月はフォークリフトの免許を取得する事になりそうです・・・(==;)
  • 作業効率が上がるよと・・・ヤバイ・・・就職させられるかもしれないのですが・・・そのうえ会社が出すと言われましたが、丁寧にお断りをし自費で行く事にしました・・・出費が痛い(TT)
  • フォークリフトの免許を取ると日当を上げるよっていう、何気ない話から発展して回避不能に陥りました(ーー;)
  • 来月は貰う日当+α掛かりそうで、頭が痛いところです(==)
  • フォークリフトの免許が欲しいか欲しくないかと言われれば・・・欲しくないし別に無くてもいいかな・・・と思うのですが・・・
  • 最初のうちに免許の話を断れなかった、私自身と収支に対して・・・(現実カウンター)
  • UPしたのはサシギサボテン多肉草です^^
  • もう少し成長したら別々の鉢に植え替えようかな~と思っておりますればW
  • また、書いて生きます