sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #66

  • f:id:sabotentan:20171129174950j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 週の真ん中、曜日ですね^^
  • 横綱が引退を発表されましたね・・・
  • 手伝いに行っている、積み下ろしの場所でも、その話題を話している方が多かったと思います。
  • 人によっては、『角界は完全な縦社会なので、先輩が話をしてる際に携帯をイジっていたら、そりゃ~叩かれるよ』と言う人もいれば・・・
  • 口で注意すれば良かったのに、人前で叩くのはダメでしょう
  • 色々、意見を言われてました。
  • サボテンさんは、どぉ思う?』と聞かれ・・・
  • 先輩にもメンツがあるし、ましてや最高峰の地位に、いらしゃるか方の話中なので、いたしかないかなぁ・・・でも暴力は・・・ダメかもですね(ーー;)
  • そう話すと、ウンウンと頷かれました(==)
  • どお転んだとしても、大きなニュースが無いのだろうなぁ~と考えてしまいます(ーー;)
  • そんなことより、明日の天気が気になる今日この頃です^^
  • UPしたのはサボデカクンです。
  • 相変わらず、写真の光の加減が難しいです(ーー;)
  • また、書いて生きます