sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #37

  • f:id:sabotentan:20171031195117j:plain
  • はい、ハッピーハロウイン・・・サボテンです(==;)
  • リア充の欠片も無いのに調子に乗ってすいません(TT)
  •  
  • ガテン系のバイト2日目です。
  • 普段まったくと・・・いっていいほど身体を動かさない(==;)
  • サボテンには、ガテン系のバイトは、めっさハードです(ーー;)
  • ですが、今日も早朝5時には起きて、作業着持ってないので、チノパンにロンティに某メーカーのウルトラライトを羽織って、M先輩の家に向かいました^^
  • 先輩の家からトボトボ歩いて某コンビニで拾って、もらって一時間弱揺られながら、現場へ到着^^
  • 仕事開始は8時ですけど、7時に到着(ーー;)
  • 30分ぐらい先輩ともう若くないねぇ~シミジミ語っていました。
  • 車で拾ってくれた、お兄ちゃんは30歳、昨日も帰り着いてからパチンコ行ってましたよと、ケロリとした顔でした(ーー;)
  • 勝ったか負けたかまでは聞きませんでした^^
  • そんなこんなで朝礼とラジオ体操(体操が地味に身体に応えます)
  • 昨日に引き続き現場成型をして、3時には今日の分は作り終わったので張り終わった屋根に登って、屋根の仮止めの場所を大きなハサミの形をしたので挟んだ後を、確か・・・シーマと言う、コンパクトな機械で仕上げていくのを任されたので、屋根の上から下へ、隣へ移動して、下から上へと行ったり来たりを、5時過ぎまで単純作業ですが楽しかったです^^
  • 帰りついてシャワーを浴び帰りに買ったお弁当を食べて、眠いなぁと思いがら書いてます(だったら書かずに寝ろよ・・・)
  • 今日も疲れたので、布団に入って携帯見ながら落ちます^^ 
  • UPしたのはサボサボ君です^^
  • あまり変わり映えしませんが元気そうです^^
  • また、書いて生きます