sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #65

  • f:id:sabotentan:20171128192618j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 昨日は最悪でした(TT)
  • まず、初めに携帯を積み下ろしの作業場に忘れてしまい・・・
  • 今日まで強制的に放置プレイ(TT)
  • 従業員に連絡したくとも、携帯無いので連絡できず・・・他の方の携帯番号も解らないので、やっぱり連絡できずに(TT)
  • 会社まで行きましたが、タッチの差で帰られていました(==;)
  • その上、PCの調子が悪く・・・繋がらずに、最終的には諦めてしまいました(TT)
  • 携帯にしてもPCにしても、使えない&無いと、無性にイジリたくなりますし、依存症みたいになっている・・・
  • 自分自身に嫌気が差して、ふて寝しました(--;)
  • 携帯ないと連絡も着かないし、ネットも見れない、目覚ましも・・・
  • 依存というか頼り切っていると自覚しました(==;)
  • 携帯も見付かり、PCも調子が戻ったので一安心した、今日この頃でした^^
  • UPしたのはサボちゃんです・・・なんと花が咲きそうなツボミが見受けられます^^
  • めっさ楽しみです^^
  • また、書いて生きます