sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #67

  • f:id:sabotentan:20171130184250j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 今日で、とうとう11月も終わりですね・・・
  • 本当に1年が過ぎるのが早く感じられる今日この頃です(ーー;)
  • 来月は、師走ですし、なんと言っても、フォークリフトの資格を取りに、20年以上ぶりに、自動車学校に行かなくては・・・(==;)
  • 世の中、何でも資格が必要不可欠な時代ですね(ーー;)
  • 誰が言ったかは忘れましたが(==;)
  • 資格と言うのは、靴下に着いたご飯粒みたいなもの、取らなきゃ不便だし、取ったとしても食べれるわけではない
  • 正に名言だと思います^^
  • 来年はバイクの中型免許も取りたいですし、仲間と烏賊釣りにも行きたいと考えています^^
  • 知り合いからは、少しずつ社会復帰してきましたね(==;)
  • 確かに社会と、自分自身が勝手に隔離していた気がします(==;)
  • サボテンを育てる以外にも、新しい趣味を見つけたいと思う日々になりっつ有ります^^
  • 来年も注意しないと、いつの間にかにサボテンを買い漁っていそうですけどね(ーー;)
  • そんなこんなでUPしたのはサボヤマクンです^^
  • 天気の良い休みの日でも写真を取り直さなければと思いながら、時間に追われています(時間の使い方が上手じゃないだけかもしれませんが・・・)(==;)
  • また、書いて生きます