sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #45

  • f:id:sabotentan:20171108173233j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 昨夜からの雨が止まずに日中降り続けていました(==;)
  • 知り合いに荷物の積み下ろしを頼まれていたので、雨の中荷物を運んできました^^
  • 9時位から15時まででしたが、腰にダメージを負いました(TT)
  • 貧弱な上に体力低下が否めませんでした(ーー;)
  • お昼は、ウドンを食べさせてもらいましたが、食べ終わって直ぐに昼寝をしました(==;)
  • 13時から、また積み下ろし開始して、15時までで、なんとかが終わりましたが・・・もうクタクタです(==;)
  • 帰り着いてから今まで、ボーってしてましたが、買い物にも行かなきゃと思いながらも、もう少しだけもう少しだけと言い聞かせながら体力回復を図りましたが、あまり効果は無かったみたに、身体が重いです(==:)
  • 帰り際に・・・『明日も頼むかも・・・』笑顔で言われたので、取りあえず頷いておきました・・・
  • 知り合いも少しでもお金になればと、気を使って話を振ってきて貰ってるので、ありがたい話です^^
  • お昼ごはんと日当も払ってもらい嬉しいはずなのですが、身体がポンコツ過ぎて申し訳ない気分に支配されそうになります(==;)
  • もう少ししたら、スーパーに買い物に行って、食材をゲットしなければ^^
  • UPしたのは、昨日植え替えたサボちゃんです^^
  • かなり大きな鉢に変えたので、スグスグは鉢も変えなくて済みそうですW
  • また、書いて生きます