sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #41

  • f:id:sabotentan:20171104102405j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 昨夜は雨がパラっいてましたが、朝にはも上がっています^^
  • 久しぶりに夜中でしたが、神戸在住の医療関係者・さんと某ゲームで遊びました^^
  • さんは気さくな方で、知り合って2~3年経つのですが、話の成り行きで我が家まで泊りがけで遊びに来た事も有ります^^
  • Dさんは、所得の高い業種にも関わらず威張らずに面白い方でした^^
  • さん(薬剤師)子供も居るのにバイタリティに溢れています^^
  • 今年の中ごろ・・・私が悲観し破れかぶれになっている時も、電話をくれて・・・『よし、サボテンさん・・・キツイでしょ?どうしても駄目なら神戸に来なよ、仕事も斡旋するし住むところも確保するよ
  • 北海道に住むさんにしても、こんな私に暖かい言葉を掛けてくれて、嬉しくって嬉しくって涙で目が腫れました(TT)
  • そのさんと麻雀を4時間ほどインカム使い語り、子供さんの話や奥さんの話、一昨日までのガテン系の現場の話など盛り上がりました^^
  • ゲームの後半には『サボテンさんが少しだけでも明るくなって良かった』・『あの当時のサボテンさんは死にたがりで、本当に話をしていても辛かった』・『俺は精神科医じゃないから、どう話をするか奥さんとよく話してたよW』(==;)
  • 今でも消えたいとか居なくなりたい、という衝動は無いわけでは有りませんが、日々の暮らしの中で、今現在は影を潜めています・・・(ーー;)
  • たまに、知り合いや先輩・後輩と話している時も感受性が強いというより、距離間の喪失による、あーでもない、こーでもないと・・・余計な事を考える・・・無駄な思考時間(TT)
  • 改善は難しいかもしれませんが上手に付き合って、いかなきゃなと思う今日この頃です。
  • UPしたのは多肉草ズです^^違うアングルからの撮影です^^
  • 冬が到来してきますが寒さで枯れないか心配です。サボテンにしても同じですが、一応・・・室内なので大丈夫じゃないかと思っています(==;)
  • また、書いて生きます