sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #40

  • f:id:sabotentan:20171103092323j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 予想通り!?身体のあちこちが痛いです(TT)
  • 昨日も早く寝てしまいました・・・(疲れているので当たり前ですが・・・)
  • 数日とは言えども早起きしていたので、今日も目覚ましも掛けてないのに5時に起きてしまいました(==;)
  • 目が覚めてからの2度寝をして、7時過ぎに起きて作業着等を洗濯して干している時も身体が痛い(特に腰が痛いと悲鳴をあげてます)
  • 朝起きてラインみたら、先輩が昨夜飲みに行って、案の定私の4日分の稼ぎの半分以上使ってましたW
  • 先輩の座右の銘宵越しの銭は残さねぇ』・『倒れるなら前に倒れる(==;)
  • 先輩は、豪快な性格なので給料前には、いつも銭がねぇ~と言っています(ーー;)
  • でも愛される性格なのか周りも、『また~?』と言いながらもご飯を奢ったり、タバコをあげています^^
  • また、昨日の帰り際に『人手が足りない時は仕事行こうぜぇ』と笑いながら言ってました^^
  • ガテン系のバイト行く前に言われた・・・
  • 先輩の言葉も忘れる事が出来て有意義でした(厳密に言えば考える余裕がなかったのですが)ですが・・・ココに書いてる時点で忘れていないし覚えているのですが・・・
  • 誰かのブログか何かに書いてあった、『今の悩みも1年後・10年後には同じ悩みで悩んでいない
  • そうだな~と思いっつも、振り切れない承認欲求呪縛は凄いと感じます(TT)
  • そもそも、勝手な見解ですが、誰しも大なり小なり承認欲求はあるのかな~と思いますが、私みたいに承認欲求に飲み込まれると重症になるのでご注意を・・・(TT)
  • UPしたのはサボ丸クンです。日々、私が気付かないだけで、少しづつ大きくなっているのだなぁ~と関心します^^
  • また、書いて生きます