sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #42

  • f:id:sabotentan:20171105133709j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 朝から快晴・洗濯日和です。
  • 今日はお世話になっていた・・・先輩の三回忌でした(TT)
  • 豪快な性格で、今でもよく会う仲間の中心人物でした・・・
  • 20代の頃から、本当にお世話になっていていました(TT)
  • 私自身、夢を見ないので・・・夢見枕には来ていないかなと思ってますが・・・
  • 知り合いの所には何度も出てきてると話しをしていますが、無粋で神仏を普段崇めていないからなのかと、思っているところです(ーー;)
  • 出会ってから、本当に良く遊んでもらいました^^
  • 豪快なのに妙に人情深くて・・・例えるなら、在り来たりですがのような方でした・・・
  • 包み込むような懐の深さの反面、怒り出すと手が付けられないほどでした(==;)
  • 三回忌の席で1回忌以来の再開の方もいて、昔話に華が咲きました^^
  • 3回忌に一緒に行ったメンバーは、私以外3回忌の後、バイクが好きだったT先輩を忍んで、数台でツーリングに行くとの事でした・・・
  • 私はバイクの免許もバイクも持っていないので、丁重にお断りしました(==;)
  • 2ケツで行くことも出来ましたが、先輩も一緒に行かれるので、ツーリングの途中でまた何らかの拍子で、あらぬ方向へと話しが進んだら・・・また、気持ちが落ちてしまったら・・・
  • 一緒に行く他のメンバーにも気まずい思いをさせてしまうかもしれないという・・・手前勝手な言い訳を心でしながら(TT)
  • ツーリングメンバーを見送ってから家路に着きました(==。)
  • このままでは駄目だと思いっつも行動に移せない自分に(現実カウンたー)(TT)
  • 一日でも早く自分の心と折り合いを付けなきゃと思う昼下がりでした(TT)
  • UPしたのは株分け組です^^来年の辺りにでも鉢を別々にしようかと成長を見守っています^^
  • この子達のように1日1日・・・1mmでもいいから成長したいなと思います^^
  • また、書いて生きます