sabotentanの日記

サボテンとの日々

サボテンとの日々 #10

f:id:sabotentan:20171004104222j:plain

  • はい、サボテンです^^
  • 役に立たない事は請け合いなのに懸命!?に人生を模索しています(YY)
  • 人生は基本的に誰も助けてはくれません。
  • だからこそ、手を差し伸べてくれる方がいたら、心から感謝をして感謝の気持ちを維持し継続していかなければ、ダメという事に気付けるかということなのですが・・・
  • 私自身、今までが身勝手な振る舞いが多々あり、自業自得な人生でした。
  • いつも何かある度に、他人のせいにしてきました。
  • 上手くいかないのは、他人のせいだと決め付けていました。
  • 今の現状に至ってみると、むしろというより、私自身の資質に問題が合ったと
  • 痛感します。
  • 世の中、良い事ないかなぁ~と日々思いますが、生きてることが幸せや色々、自己啓発の本やブログにもUPされていますが、私自身が未熟なせいもあり、
  • 実感が湧かない日々です。
  • パスカルさんも【人間は考える葦・・・】言っていますが、気持ちが追いつかずに、すぐ考えてもネガティブ思考にドップリ浸かってしまいます。
  • 今日のサボテンサボ壱クンです^^枯れてるところ隠していますが、多分元気です^^
  • また、書いて生きます