sabotentanの日記

サボテンとの日々

f:id:sabotentan:20170927115108j:plain

  • さぼてんです。
  • 昨日は体調不良で寝ていました(TT)
  • 体調の浮き沈みが激しい日々です・・・
  • 社会復帰したいのですが・・なかなか動きません。
  • 携帯でネット見ていても(そんな余裕もないのに・・・)
  • ネガティブと承認欲求での、負のスパイラルです。
  • 精神科に行くことも出来ずに・・悶々としている。
  • 現状に歯痒いです(TT)
  • 上のは、またもや100均にて、我が家に来た^^
  • サボ太郎クンです。いつもながらネーミングセンスを疑いますW
  • この子は、心配することなく順調に育ってくれてます^^
  • 辛い日々ばかりですが、皆さんの少しでもサボテンを見て、
  • なごんでくれたらなぁ~と思い、書いて生きます。