sabotentanの日記

サボテンとの日々

サボテンとの日々 #5

  • f:id:sabotentan:20170929105304j:plain
  • サボテンです。
  • 今日は朝から天気が良く、お洗濯日和ですが、私の心は晴れてません(T_T)
  • 昨日書いた、承認欲求について・・・
  • 仕事していたとも友達と遊んでるときも、つねに顔色を見ている・・・
  • そんな状況は私が嫌と思いながら、誰にも打ち明けられず(T_T)
  • さっきの会話は配慮が足りなかっただの、あー言えば良かっただの
  • と後悔ばかりしていました。
  • もちろん、今も抜け出せていません(TT)
  • サボテンを買うきっかけは・・単純に違うもを買いに100均に行き、たまたま目に留まった・・
  • サボテンの説明(名前等)の裏書を見ても手が掛からない。
  • だったら、私にも育てる事が出来るかも・・・
  • サボテンを100均にて購入しました。
  • 上のサボテンは、100均(100均以外で購入しているのか・・・)
  • で購入した。
  • 発育がスローな子です^^名前はサボ丸クン
  • 常に話しが見えない、サボテンですが・・・
  • また、書いて生きます^^