sabotentanの日記

サボテンとの日々

サボテンとの日々 #8

  • f:id:sabotentan:20171002102736j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 毎日、生きる屍のように生きてます。
  • ずいぶん前に、PSでゲームをしていたことが、懐かしく思えます。
  • 何も考えずに仕事をして、帰ってきたらゲームという日々でした。
  • 仕事を辞めてからは、まったく手にしてせん(T_T)
  • 拒否権なくとは大げさですが、ユーチューブにも、音声とキャラのみですが出てました^^(他のユーザーのに出ていました)
  • 今の段階でPSのスイッチを入れる、心の余裕がないです。(プレイする時間はたくさんあるのに)
  • ソロのゲームならと思うのですが、誰かと繋がっていたいとと思うワガママな顔を覗かしてしまう反面
  • 拒絶されたらやら、輪に入れなかったらと、自問自答し結局はスイッチを押せない(TT)
  • 自分で自分が嫌になります。
  • そのころしてた、ゲームは地球防衛軍でした。
  • 一応、トロフィーは助けてもらって、プラチナでした。
  • 長くやり込めば、誰でも貰えるのですが^^
  • 上のサボテン 紅一点サボちゃんこの子は唯一、株分けで我が家にやってきました。
  • 水やりも一番デリケート!?です。
  • 表面が乾いてたら、水をあげてます。
  • たまに、自分の心が落ちていて忘れることも有りますが(Y_Y)
  • とりとめのない事ばかり書いてあげています。
  • また、書いて生きます