sabotentanの日記

サボテンとの日々

  • f:id:sabotentan:20170928111648j:plain
  • サボテンです^^
  • 今日は凄く暑いです(^^;)
  • 前回、書いた通り、私は承認欲求に苛まされています(TT)
  • ご存知の方も多いと思いますが・・・
  • 承認欲求とは・・・他人から認められたいとする感情の総称です。
  •  
  • 私は見事に囚われています(T_T)
  • 気付いたときは、他人や家族に対しても、顔色を伺う日々です・・ 
  • 40過ぎの男が、悶え苦しんでいます(TT)
  • 上のサボテンは又もや100均で、我が家に在籍することになった。
  • サボ太クンです。
  • サボテンは手がかからないと言われますが、水のやり過ぎで・・・
  • 何鉢か枯らしています(T_T)
  • 突然枯れたりと、泣いてしまい凹んでしまう時も在りますが・・・
  • 一説には、本人の代わりになってくれて枯れる・・・
  •  私は俄然こっち派です(^^)
  • 長くなりましたが、また、書いて生きます