sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #34

  • f:id:sabotentan:20171028105301j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 昨夜は君のお兄さん君から連絡があり、以前から聞いていた・・・介護の話
  • 『介護の仕事をしません?人が足りないので・・・』
  • Sさんから思いもかけず、うれしい話が来たのす・・・正直・・・めっさ嬉しかったのですが・・・
  • 何一つ天から降って来るものは何一つないが口癖の先輩のさんからサボテンは、紹介してもらって良いかも知れないが・・・』・『サボテンが迷惑をかけたらちゃんは、大変な迷惑を掛けるのだよ』・『もし、どーしても介護がしたいなら・・・』『誰も関係してない所を面接しな』『じゃないと、俺は許さない』サボテンは今がどん底かもしれないが・・・それより。周りに迷惑を掛けたらどーする?』『自分の事ばかりじゃなくサボテンは周りの事をもっと考えやん』『口ぞえなしで探して働け・・・』(現実カウンター)
  • 昔から、おさんの様な存在のEさんに言われて・・・
  • みまくりでした。
  • 最後に『どーしても受けたいなら・・・』『今まで辞めてきた介護施設を、全部もう一度面接して合格したら許す・・・』
  • その問いかけは、にとって120%無理なので・・・何も言えませんでした(T_T)
  • 承認欲求が出始めたのは原因の一つとして、先輩Eさんから、毎日電話が来て密になってくると、毎回・・・
  • おもに私が余計な事を言ったり、さんが色々考えてから、はこう思う・・・前に話した意味中身は、コウだからコウなる』『人生は誰も助けてくれない』サボテンは甘い、もっと世間をしれ・・・』
  • 今回も約30分弱、お叱りを受けました(TT)
  • 良い事が有ると・・・それ以上の悪い事が覆っていきます・・・(二度目の現実カウンター)
  • 本当に毎度のパターンながら泣きたくなります(実際泣いてます・・・)(TT)
  • せっかくというか、君が段取りしてくれていたので、面接に落ちるにしても合格するにしても面接を受けてみたかったです・・・(TT)
  • 最近は、さんと丁度いい距離を保っていたので・・・(連絡はとらずに・・・というか・・・電話掛けても出ない上に・・・Eさんからのは出ないと・・・自身が許せないので掛けなおします)
  • 出先で会った際は挨拶する程度でした・・・
  • 今回お叱りを受け、今の時間までショックで・・・一睡も出来てません(TT)
  • 承認欲求が再発・・・ボロボロメンタルで・・・今日は、勝手に落ちるまで・・・ひたすら起きてる事になると思います(TT)
  • UPしたのはサボ太朗君です・・・
  • また、書いて生きます(TT)