sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #33

  • f:id:sabotentan:20171027103048j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 今日は台風の影響からかが強いうえに曇空です(==)
  • 楽しい事を考えながら生きるようにしていますが・・・
  • 上手くいかない事ばかりの、この世の中を・・・皆さんは、どーうお過ごしなのかを、お聞きしたいところです(ーー;)
  • 脈絡もなく・・・予定のない夜中でしたり、フッと寝ていて目が覚めたりした時や日中など漠然と落ち込みます。
  • その際に思考の回避というか逃げ込み場所というべき・・・行動として・・・
  • 趣味を見つける・運動する・掃除をする・買い物をするなど沢山の選択肢が有るようにみえて・・・ない・・・不自由な選択とも言うべき答えの見えない、迷宮に、私自身がドップリ浸ってしまいます(考えてもキリのない思考回路の迷宮へ)(TT)
  • 日中ならまだ、知り合いにラインするなり(ほぼタイムリーには返ってきませんが・・・)
  • サボテンを見たり掃除をしたりして気を紛らわせたりするのですが・・・
  • 夜更けですと掃除をするにしても電気をつけたりと、近所迷惑になるので、ネットをヒタすら落ちるまでみています(TT)
  • その延長で対人関係だったり将来や仕事(お金)についてなど・・・
  • ここ最近は吐き気がしたり胃が痛い日々です(TT)
  • 吐き気もキツイのですが・・・胃痛の場合は襲ってくると・・・少しの間、身動きが取れずに悶えてしまいます(TT)
  • 最近は胃薬を常備しています(財布や鞄などに)
  • 皆平等に等速で日が過ぎるのに、私だけ取り残されている気がします(実際取り残されていますが)(現実カウンター
  •  
  • UPしたのは、我が家で最長のサボテンサボ超クンです^^
  • 風の煽りを受けるとすぐ転倒してしまいますが(ーー;)
  • また、書いて生きます