sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #13

  • f:id:sabotentan:20171007105635j:plain 
  • はい、サボテンです^^
  • 朝からお天気も快晴、お洗濯日和です^^
  • 朝から洗濯を済ませました^^
  • お天気のいい日は、日中は気分が良いです^^
  • 午後に差し掛かり始めると、心の暗雲が少しずつ立ち込めてきますが(TT)
  • こんないいお天気なのに部屋で塞ぎ込んで、世間に申し訳ない・・・と、感情が影をちらつかせます・・・
  • これも承認欲求の片鱗なのだろうと、自分に嫌気が差してきます。
  • こんな日は、予防対策!?として、部屋の掃除にいそしみます^^
  •  
  • 私には結構な確立で効きます、まぁ~ただ単にライフハック等の受け売りですが(--;)
  • 最近になって、少しはマシになってきたかなぁ~^^
  • ダメな自分を受け入れるといいますか、認める?許す?
  • こんな自分で良いと思えるように思い始めました^^
  •  
  • でも、油断をすると、フッと承認欲求依存心等が顔を覗かせてくるので危険なのですが(--;)
  • その現状も含めて認めていけたら良いなぁと思っています。
  • UPしてるのは、今日のサボ太郎クンです。
  • 毎日、文句も言わず・・・言えませんけどwww
  • 私の側に居てくれてます・・・昔の曲でブルハの【歩く花】みたいに、歩いても困りますが・・・逃げ出されそうなので(--;)
  • 今日も書いて生きます