sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #38

  • f:id:sabotentan:20171101182315j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • ガテン系のバイト3日目です・・・
  • かんりというか・・・身体がボロボロです(ーー;)
  • やはり、日頃の運動不足が応えてます(TT)
  • 昼には現場成型が済み、屋根に上がり屋根張りを手伝いました・・・
  • 高所恐怖症では無いにしろ、落ちたら痛いでは済まない高さなので・・・一応ネットが有りますが、誰が設置したかも解らないのに、ダイブする気にはなれません(==;)
  • 日に日に仕事の内容がキツクなっていますが・・・
  • こんなポンコツな私を使ってくれるだけでも、ありがたいなと思う日々です^^
  • 昨夜、北海道の某全国チェーンの国の仕事をされてるW
  • さんから、電話が有り話してました^^
  • 以前、私が人生に絶望していた時に、電話で励ましてくれた一人です^^
  • サボテンさん元気?・生きてる?』・『俺もクソツマラナイ仕事だけど辞めずに頑張ってるよ』など30分ぐらいしゃべってから・・・『どーしても辛くなったら北海道にきなよ』・『何にも出来ないけど来なよ』といい電話を切りました^^
  • 久々にさんの声が聞けたのも嬉しかったし、不器用にも一生懸命に笑わそうとかしてるのに、電話ながらにも泣きそうになりました(TT)
  • 疲労と身体の痛みが、素晴らしいハーモニーを奏でているので、今日はこれにて失礼します(==;)
  • UPしたのは日記のプロフィルにもなっている^^
  • 響ちゃんです^^一番おきにいりのサボテンです^^
  • とーぶんの間、首位をキープするでしょうW
  • また、書いて生きます