sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #36

  • f:id:sabotentan:20171030192042j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 今日から日間・・・
  • ガテン系の仕事をしてきました。
  • 前回の先輩さんのお叱りが心のモヤモヤしている状況でしたので良い気分転換になると思い朝も早くから(久々の5時起きでした)(ーー;)
  • 先輩さんの家に着いてから、そこから10分程度歩いて、某コンビニで拾って貰いました^^
  • 現場に着くまで高速に乗って1時間弱の場所でした。
  • 24時間展開の大型スーパーの屋根張り(現場整形)
  • 建物の屋根を大きな機械を通して形を造り・・・クレーンで骨組みの屋根に上げるという作業でした^^
  • もちろん屋根に上がらず・・・(==;)
  • 下で数人で機械から出てきたのを、下にいるみんなで動かして4~5枚重ねてから、クレーンで運ぶ作業でした^^
  • 以前、現場整形をしたことが有ったので安心して働きました。
  • 約9ヶ月ぶりの労働だったのですが、モヤモヤを払拭するするためにも無心で働こうと思ったのですが・・・
  • 仕事の段取りが悪くグズグズでしたが、逆にノンビリと仕事出来て良かったと思いました^^
  • ノンビリ空を眺めながら、先輩さんと無駄な会話しながら、身体を動かせました^^
  • 明日も早いのでお風呂に入ってから、レトルトカレー食べて少し携帯をイジって寝ます^^
  • UPしたのは、久々のサボ君です^^
  • 枯れていた部分からも少しずつ少しずつ再生してきて、芽が出てきてます^^
  • もっと大きくなってくれれば、いいなぁ~・・・と思う今日この頃です^^
  • また、書いて生きます