sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #21

  • f:id:sabotentan:20171015110034j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 今日は日曜日です・・・(毎日がオールサンデー)な、私が日曜を謳歌する権利も無いのですが(ーー;)
  • 昨夜からの大雨から朝方には小雨になり、いましがたは晴れ間が、のぞいてきています^^
  • 今日は朝から洗濯機をまわしながら、我が家のサボテン達に水分補給の日なので、ジョウロを使い水分補給^^
  • 昨夜は大雨の中、先輩に呼ばれてこの町の繁華街!?の片隅のカフェというより、喫茶店や軽食屋さんみたいな、たたずまいに向かいました。
  • 向かう途中、大雨のせい!?寂れてるシャッター街は、人通りも少なく・・・ほぼ全滅です(ーー:)
  • 気を取り直して喫茶店へ向かい店内は明るいので、先輩をスグ確認できました^^(それほど広くもないのですが・・・)
  • 挨拶をし早速座り、コーヒーを頼みました。
  • 雑談をしているとアラサーまで、もう一歩で仲間入りなT君(本人談でドM)も呼ばれてみたいで、挨拶をしながら大柄な身体を器用に曲げながら、私の隣に座りました・・・私がワザと君のお腹をギュウって引っ張ると『ありがとうございます』と満面の笑み(・・;)勝てませんw
  • 三人で話していると結婚観についての話になり、先輩は×2で『俺には結婚は向いてないwww
  • T君は『結婚したいですよね』と私に同意を求めてきたので、すかさず首を縦に振って、だよね~と笑顔で頷きました^^
  • その流れで先輩がニヤケながら口撃『サボテンは・・・まず仕事を探そう』(来ました現実カウンター
  • サボテンにしても君にしても次の瞬間に運命の人に出会えるチャンスが有ると思えば、世界の色も違って見えるよ
  • 素敵な言葉だなぁと感心しました^^
  • その後は、載せられない君の性癖で盛り上がりました(・・;)
  • UPしたのは、水分補給する前のサボ太クンです^^
  • 何処と無く方向性が定まってないところがgoodな好きです^^
  • また、書いて生きます