sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #12

 

  • f:id:sabotentan:20171006103551j:plain
  • はい、サボテンです。
  • いつも意味をなさない、駄文を陳列しています(--;)
  • 昨夜は夕方から雨でした。
  • いつもの様に憂鬱な気分に陥ってしまいます。
  • どこかに外出する予定もないくせに・・・
  • 私自身、今まで生きてきて生を感じる瞬間は、やっぱり彼女といる時が大多数でした。
  • 両親が共働きで鍵っ子だったので夕食も21時とかでした。
  • 中学の時に、他の大多数は19時前後に食べていることに驚いたのを今でもハッキリ覚えています・・・
  • 彼女が出来るとなのかは解りませんが、一緒にいれる時間がとっても貴重に感じられ、ずーっといたいと思う、依存心が顔を覗かせてきます(TT)
  • 良くも悪くも・・・いや、だから続かないのかと・・・
  • 今思えばそんなことしか考え付きません(--:)
  • 相手の事を悪く言うのは簡単ですし好きじゃありませんし・・・
  • 仕事から帰った際に、外灯が点いていると、なんだかそれだけで、休まる気がしたのを・・・覚えています。
  • いつもながら、脈絡のない戯言を載せています(TT)
  • また、書いて生きます