sabotentanの日記

サボテンとの日々

サボテンとの日々 #7

  • f:id:sabotentan:20171001133912j:plain
  • はい、サボテンです。
  • 朝から、花火!?
  • たぶん、近くの小学校か中学校の運動会があるよ・・・
  • その報せかなと思いながら起きだしました^^
  • 昨夜は、久しぶりにネットで知り合った方とチャットしてました。
  • 現状報告などを兼ねて・・・
  • 私は落ちていることを中心に、相手(Dさん)は、入院していた話を
  • して盛り上がる!?ではなく、淡々とチャットしてました。
  • 前回同様、承認欲求についてです。
  • 毎日、近いぐらい調べてる、ワードの一つです。

the5seconds.com

  • 色々見ますが、どれも当てはまったり、当てはまらないこともありますけど・・・
  • 自己啓発系やらも良かったのは、載せていけたらなと思います。
  • 上の写真のサボテンは我が家でも、一番デカイ、オウギクンです。
  • 違うサボテンを見に行ったのですが、値段が高くて手が出なかったのですが(TT)
  • 今にして思えば、この子で良かったと思ってます。
  • 値段も1/10でした^^
  • また、書いて生きます