sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #63

  • f:id:sabotentan:20171125192010j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 今日は珍しく早起きをして外を眺めたら、綺麗朝焼けでしたので、思わず写真を撮ってしまいました(==;)
  • きっと、加齢のせいでしょうか痛烈に痛く、寝てられませんでした(==;)
  • そのせいで・・・からの早起きでした(TT)
  • 気持ちは若いつもりなのですが・・・確実にえているのを実感しましました(ーー;)
  • 早起きは三文の徳といいますので、楽しみにしていましたが、な~にも起きませんでした(ーー;)
  • 何もない事が幸せなんだろうと、心で租借して飲み込みましたW
  • ニュースは連日、相撲界で席巻しています(==;)
  • 昔言われた事を思い出します・・・
  • 世間一般で起きた大きい事が、ニュースになるのであって、何気ない事はニュースにならないと・・・
  • 平和だからこそ、連日、相撲界であったり、ゲス不倫の話題が溢れかえしているのだと・・・
  • 確かにその通りかも知れません(ーー;)
  • ゴッシプ等には興味はないのですが・・・
  • 積み下ろしの手伝いに行くと、色々と教えて下さいます(==;)
  • まだ、が痛いままなので、今日は早めに休みます・・・(早起きした分、早く寝るって・・・
  • また、書いて生きます。