sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #51

  • f:id:sabotentan:20171114174113j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 昨夜から降り続く雨で積み下ろしの手伝いに行きたくないと考えてしまいます(ーー;)
  • ちゃんと手伝いには行きますが(当たり前だろ)
  • 足の痛みに耐え(自重が重いのも関係しているかも・・・)
  • 雨が上がる頃には、積み下ろしも終わり・・・
  • 良くこんな田舎で毎日、物流があるものだと感心しますが(==;)
  • また、銭湯に行きたいなぁと思いながら帰宅して部屋の掃除をしようとホウキで掃いていたら、いつの間にか・・・シンクを掃除していました(よくある事ですが・・・)
  • その勢いでお風呂も掃除して、少し疲れたので、横になりながら携帯でネットを見ていたらいつの間にかに寝てました(ーー;)
  • 起きて寝てしまった事を、少し悔やみながら、買い物に出かけて夕食のお惣菜を買って帰ってきました^^
  • 出来合いのものでも美味しいですが(揚げ物系中心ですが)
  • 中性脂肪が貯まりまくりです(==;)
  • たまには、誰かに(彼女さんやお嫁さん)作ってもらえたらなぁ~と、シミジミと思います(現実カウンター
  • 寒い季節になり、人恋しくなる私自身に、ため息が出ます(TT)
  • さて、きを取り直して・・・UPしたのは、サボサボクンです^^
  • 相変わらず元気そうです^^
  • また、書いて生きます