sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #61

  • f:id:sabotentan:20171123192330j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 何気ない毎日が過ぎていきますが、本当は幸せなのかもしれないと、最近特に思います・・・
  • 積み下ろしの作業の合間の雑談で、今度メジャーに挑戦する。
  • 大谷選手】の話を50代の年配の方がされていました・・・
  • 田中投手】でも大変なのに、通用するはずが無いと・・・
  • 私は基本的に聞き耳を立てて聞いてるだけなので・・・(ーー;)
  • 心の中で、人生は一度きりなのだし好きに挑戦すればいいし、挑戦しないで後年になって後悔するよりは、良いのではないかと思うタイプなので・・・(==;)
  • 失敗して、他人から『あ~あぁ』と嘆かれても、本人も結果がでずに充実していなくとも、経験は生きてくると思いますし・・・
  • 第一、初めから失敗すると思って挑戦する人など少ないと思います^-^
  • 私自身、何も才能と呼べるものが皆無で40も過ぎて結婚どころか彼女もいなく定職にも就かない時点で・・・(ーー;)
  • 大谷選手】の様に、プロ野球で活躍している時点で勝ち組だと思います(現実カウンター
  • 今年の初めに比べれば、心も落ち着いて来ましたし、こんな人生ですが卑下するつもりもなく、何にも無いなら無い楽しみ方を考えたり、認めて始めてきている私自身の変化にも、少なからずとも驚いてはいますが・・・
  • そんな人生も悪くないかと^^
  • UPしたのはちゃんです^^全部の鉢に共通ですが、枯れずにスクスクと育って欲しいものです^^
  • また、書いて生きます