sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #62

  • f:id:sabotentan:20171124191909j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 今日は、久しぶりにビックリしました(ーー;)
  • 積み下ろしの手伝いに行ってたにですが・・・
  • 昨日、書いた50代の男性と30代の男性が口論の末に・・・
  • 50代の男性がリフトに乗ってたのですが、リフトの上から喋るなと、30代の男性が引きずりり下ろしてしまいました(ーー;)
  • 私自身はその場に出くわさなっかたので・・・止める事も出来ませんでしたが(その場に居ても何も出来なかったのかもしれませんが・・・
  • 引きずり落とされた際に、左足のカカトを打ったらしく、他の方が止めに入って和解したらしのですが・・・
  • 和解後すぐに病院に行かれ・・・カカトがヒビ?二つに割れてたみたいです・・・
  • 普段は仲良く休憩の時も、近くに座って談笑していただけに、なおビックリしました・・・(==;)
  • 手伝い中に帰って来られましたが・・・左足にギブスをはめマキバ杖で登場しました(ーー;)
  • 50代の男性は数年前にも、違う方と口論となった挙句に押し倒され足の骨を折ってたと後から聞きました(==;)
  • 二人とも温厚そうだったので、人間怒ると怖いなぁ・・・と、つくづく思う今日この頃でした(==;)
  • ちなみに・・・口論の原因は、今回の相撲界暴行事件について話してたそうです(ーー;)
  • UPしたのはパキラです^^
  • 元から、この大きさなので、成長速度が解りません(==:)
  • まぁ、元気に育ってくれればと思います^^
  • また、書いて生きます