sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #54

  • f:id:sabotentan:20171117180152j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 皆様、どぉお過ごしでしょうか?
  • 私は雨が降る中、室内で積み下ろしの作業に追われていました(==:)
  • そして明日は連休のはずでしたが・・・
  • 先輩のご実家の床の修繕です(TT)
  • さんと一緒に行きます(TT)
  • 段取りとしましては、朝一にさんを迎えに行ってから、先輩の御実家に向かい・・・床を剥ぎ取り新しく床を張り直す・・・という流れです(ーー;)
  • 実際問題、私がソコに必要なのかは、皆無なのですが・・・
  • 暇?と聞かれて、連日潰すのも、いかがなものかと思いますが、一度約束をした以上は断るのもスジが違う気がするので、頑張って行ってくるのですが・・・
  • 日曜は銭湯に行きたいやらと考えて、いたのですが水泡に帰しました(TT)
  • はてさて、土日はどぅなるのやら・・・(TT)
  • UPしたのはサボ丸クンです^^
  • ポツポツと新芽が出てるように見えます^^
  • どんな風に育つか楽しみです^^
  • また、書いて生きます