sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #58

  • f:id:sabotentan:20171120210115j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 今週も始まりましたね・・・
  • 残り週にして6週です・・・(深い意味は有りませんが)
  • 年を重ねるごとに、一年一年が短く感じるといいますが・・・
  • 理由としては、幼い頃に比べて感動が少なくなるからだそうですが、仮に毎日毎日感動しているとして、一年一年が長く感じられるかは、いささか疑問ですが・・・(私が感動が少ないからかもしれませんが)(==;)
  • 毎日の習慣ルーティン)等が有ると駄目かと言うと、私は有った方がリズムが作りやすい気がします(完璧、私の主観で、申し訳ないのですが
  • とにもかくにも、あと6週で年が明けることだけは、間違いないのですが・・・
  • たまにしか見ないTVのCMでも第九が流れ出すと年末が近づいている実感が湧いてくるから不思議なもんです(ーー;)
  • 話は変わりますが、今年の紅白に好きな歌手が出ます^^
  • 長い事、『』を見ていませんがW
  • 野狐禅竹原ピストルさん^^
  • 確か栄養剤かなにかのCMで流れていた気がします(ーー;)
  • 声がカッコいいです^^
  • 今年も『紅白』は見ないかもしれませんが・・・
  • どうしても『ガキつか』を見てしまいます^^
  • UPしたのはサボ太くんです^^順調に育っています^^
  • また、書いて生きます