sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #52

  • f:id:sabotentan:20171115180117j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 最近、夕食後に食べる、アイスハマってます(体重も増加傾向)
  • 秋も過ぎて本格的に冬到来ですね(ーー;)
  • 食べ物はのものが好きですが、過ごすならが好きな寒がりサボテンです(==;)
  • 昨年までは、夏場でも長袖を着用し日焼けもせず、ホワイトでしたが、今年はガンガン焼けました^^
  • 周りからも、早く社会復帰しろと・・・急かされています(TT)
  • 手伝いの積み下ろしも、社会復帰のリハビリ的な狙いもあり、ススメられました(==;)
  • 知り合いの方も、本格的に雇おうと、休憩するたびに、遠まわしに話を振ってきますが、話を逸らす作業に追われています(ーー;)
  • 今度の休みにでもコタツを出すか検討中なのですが、面倒くさいので妥協しているうちに、年を越しそうです(==;)
  • コタツを設置すると、コタツの魔力から逃れられずに、ズルズルと家から1歩も出ず、出不精になりそうで怖い・・・という、言い訳をしてる・・・今日この頃です(’--;)
  • UPしたのは、サボデカクンです^^
  • このまま大きくなっていくのか、横に広がっていくかわかりませんが、スクスクと成長してくれたらなぁ~と思います^^
  • また、書いて生きます