sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #20

  • f:id:sabotentan:20171014095825j:plain
  • はい、サボテンです^^
  • 朝から雨が降りそうで降らないお天気に、出掛ける(買い物)タイミングを逃してしまいそうなサボ主です(--;)
  • 最近、一日一善偽善か自己満の極みですが)・・・
  • あとは、笑顔を作ろうと思っています。
  • 残念なことに笑顔が引きっていますが(ーー;)
  • 客観的にも、イケてないので笑顔の絶賛稼働中です。
  • ニコニコするのは、結構難しいですよね・・・(私だけ!?)
  • 私自身が無愛想なうえに、感情の起伏が少なく同じことを発言しても感情が入ってないと言われます(TT)
  • 本当は凄く関心があるのに・・・知り合いからは『損しているよね』
  • 本当によく言われていましたが、若い時は気にもしてなっかたのですが(そこをもっと気にしていれば・・・)
  • 朝のうちに(夜遅くだと心の負担が)笑顔の練習をしようと日々、鏡の前で数分・・・たまに数秒(ーー;)
  • 顔に自信がないので鏡で(現実カウンター・・・)
  • 習慣化していれば、笑顔が身につくかもと思ってます。
  • 前に言われた先輩からの助言メッキはメッキでも磨き続ければ剥がれても本物になる
  • 考えすぎてお腹が空いてきましたW
  • UPしたのは、我が家で一番大きいサボ超クンです^^
  • 大き過ぎて、バランスが悪く風やカーテンで転倒事故が・・・
  • 天気のいい日にでも植え替えをと思いながら・・・半月ほど経
  • ってますが・・・(--;)
  • まだ他にも一鉢植え替えしなければ・・・
  • また、書いて生きます