sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #15

  • f:id:sabotentan:20171009112703j:plain
  • はい、サボテンです。
  • 相変わらず駄文を垂れ流しています(==;)
  • 日ごとに秋の気配が濃くなってきていますが、通常運転の様に、
  • 働かずに・・・働けずに(TT)
  • まだ、心と身体のバランスが保てていません(T_T)
  • 話は変わりますが・・・(はい、現実から逃避しました)
  • サボテン・・・和名みたいです(--;)
  • 英語では、カクタスだそうです^^
  • 種類も500種類以上だそうです^^
  • 今日も朝から、お天気が良かったので、100均ではなく、ホームセンターに足を運んで、サボテンを愛でて来ました^^
  • かなり広く植物がたくさん展示してあるのと、そのお隣がペットシップなので、1度で2度美味しい^^
  • ワンコもニャンコも大好きなのでたまりません^^
  • 実家には、ワンコ3匹とニャンコ1匹います。
  • 私を見ても、あまり実家に行かないので、不思議そうに近づいてきます(--;)
  • 少し遊ぶと思い出してくれます^^
  • 話がソレましたが・・・ホームセンターにて、店員さんとの会話は無いのですが・・・
  • 衝動買いしそうになりましたが、1鉢で抑えることが出来ました・・・(えぇ、1鉢買いましたとも(ーー;))
  • UPしたのは、前から我が家にいる。
  • サボサボくんです。ネーミングセンスは壊滅的です(--:)
  • また、書いて生きます