sabotentanの日記

サボテンとの日々

現実カウンター サボテンとの日々 #64

  • f:id:sabotentan:20171126164518j:plain

  • はい、サボテンです^^
  • 昨夜から降り始めたは今日も止みそうにありません(TT)
  • 布団を干したかったのですが諦めました(ーー;)
  • その代わりに、銭湯に行こうと思っていたのを変更して、温泉に行って来ました^^
  • 久々に足が伸ばせる上に、露天風呂サイコーでした^^
  • 2時間ほど浸かり上がってから牛乳ではなく炭酸水^^
  • 最近、ウイルキンソンに、どハマリ中です^^
  • 温泉の帰りに献血車を発見したので血を抜いてもらいました^^
  • 書き忘れていたのですが、献血も趣味でした(==;)
  • 数少ない社会貢献の瞬間なので、時間があってタイミングが合えば献血しています^^(日本人で一番多いA型で申し訳ないのですが)
  • 私の血液は、人より早く流れるので(2倍ほど)すぐ終ります。
  • 今回の場合も、最初は暖かいのをホッカイロみたいなのを握って下さいと言われ、握った直後『必要ないですねW』・『骨型のクッションを握って下さい
  • 1分後・・・!?
  • 骨のクッションを取り上げられ(TT)
  • 『骨のクッションも必要ないねWW』・『でも手持ちぶたさなら、とりあえず握っとく?W』
  • お願いしますと頼んで、私より先に始めていた人より、終ってしまって『少しバタバタしてるので待って下さい』1分後・・・
  • お待たせしました、早すぎたので渡しそびれたので資料に目を通してくださいW
  • 少しの間、目を通して待っていると・・・さっとイソジンを拭きっとてもらい絆創膏を張り終わりました^^
  • また、機会があれば献血したいです^^
  • UPしたのはサボサボクンです^^
  • 雨のせいか、私のデジカメの性能が悪いのか、暗い写真になってますが・・・とりあえず元気そうです^^
  • また、書いて生きます